UFOtown BEST답장 更新(ミノ)

ミノのUFOtown「BEST답장(返信)」です!今日公開のベストアンサー☆

初めて訳すので、うまく雰囲気が出ないかもですが・・

 

[팬]조규현오빠랑 최강창민오빠랑 대결하면 누가 이겨요?

[ファン]チョ・キュヒョンとチェガン・チャンミンと対決したら誰が勝ちます?

[민호]음..제가...^^ 막내잖아요~

[ミノ]うーん…僕が…^^ 末っ子じゃないですか~

 

[팬]민호야~~~라고 불렀다^^

[ファン]ミノ~~って呼んだ^^

[민호]네~라고 대답했다^^

[ミノ]はい~って答えた^^


[팬]민호오빠~! 저 체육대회 때 발야구하는데ㅜ 공 어떻게 차야 뻥~ 날라가나요ㅜ

[ファン]ミノ~!私運動会の時フットボールやるんですけど。。ボールをどうやって蹴るんですか~ポン~飛んでいくかな

[민호]공을 잘보고 정확이 발에 잘 맞추면 멀리갈꺼에요~ㅎ

[ミノ]ボールをよく見て正確に足に当たれば遠くに飛んでいきますよ~ㅎ

 

[팬]민호야 키크는 방법 좀 가르쳐줘요.. 혼자만 크지말고! 누나도 같이 좀 크자^^*

[ファン]ミノ、背が高くなる方法を少し教えてあげて…一人だけ高くならないで!お姉さんも一緒に少し大きくなろう^^*

[민호]많이먹구 많이자기!

[ミノ]たくさん食べて、たくさん寝ること!


[팬]다들 야행성 닥본사! 하셨나??

[ファン]みんな夜行星は再放送じゃなくて必ず本放送!そうでしょ??

[민호]그럼요 ㅎ 당연하죠! 여러분도죠?

[ミノ]そうですよㅎ当然でしょ!皆さんもでしょう?

(原文:http://www.ufotown.com)

みなさんご存じだとは思いますが・・念のため。

チェガン・チャンミンはもちろん東方神起のチャンミン!

そしてチョ・キュヒョンはSuper Juniorのキュヒョンで、3人仲良いんですよねーー

 

ミノのお父さんはプロサッカーチームの監督でミノもサッカー選手だったので

ボールの蹴り方を聞いたんでしょうね~

夜行星はオニュがMCをやってる番組なので質問したんですね!

ちなみに닥본사は最近の言葉みたいで、

テレビ番組を見る時、再放送じゃなくて本放送を見るという意味だそうです。

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。